#ユニクロ コラボTシャツ #リサラーソ…


#ユニクロ コラボTシャツ♡♡ #リサラーソン はたくさんあって悩んで悩んでたら、相方に韓国では売れ残るだろうからセールで買えば?と、、あっそうね、、じゃぁとりあえず1枚、、、

そして、スヌーピーは、男性物のSサイズ!!
表と裏に柄あり❤︎

基本Tシャツは男性物の方が好きです。襟首の所がしっかりしてるし、デザインも何で女性物はこんな柄しかないのに💢男性物は可愛いのがあるの!!って、、よくあります💦💦
なので男性物も要チェック☝️ですよ(*^o^*)
今回は韓国でゲットした商品でしたぁぁ!



#暮らし#インテリア#interior#韓国#キッチン#ハンドメイド#life#マンション#주택청약1순위 조건#주택청약1순위 조건인테리어#인테리어#키친#handmade#木工#シンプルライフ#断捨離#데일리#simplelife#love#韓国グルメ#食#グルメ#花のある暮らし#韓国UNIQLO#리사라르손#유니클로#UNIQLO

#ユニクロ コラボTシャツ♡♡ #リサラーソン はたくさんあって悩んで悩んでたら、相方に韓国では売れ残るだろうからセールで買えば?と、、あっそうね、、じゃぁとりあえず1枚、、、

そして、スヌーピーは、男性物のSサイズ!!
表と裏に柄あり❤︎

基本Tシャツは男性物の方が好きです。襟首の所がしっかりしてるし、デザインも何で女性物はこんな柄しかないのに💢男性物は可愛いのがあるの!!って、、よくあります💦💦
なので男性物も要チェック☝️ですよ(*^o^*)
今回は韓国でゲットした商品でしたぁぁ!



#暮らし#インテリア#interior#韓国#キッチン#ハンドメイド#life#マンション#주택청약1순위 조건#주택청약1순위 조건인테리어#인테리어#키친#handmade#木工#シンプルライフ#断捨離#데일리#simplelife#love#韓国グルメ#食#グルメ#花のある暮らし#韓国UNIQLO#리사라르손#유니클로#UNIQLO

#ユニクロ コラボTシャツ♡♡ #リサラーソン はたくさんあって悩んで悩んでたら、相方に韓国では売れ残るだろうからセールで買えば?と、、あっそうね、、じゃぁとりあえず1枚、、、

そして、スヌーピーは、男性物のSサイズ!!
表と裏に柄あり❤︎

基本Tシャツは男性物の方が好きです。襟首の所がしっかりしてるし、デザインも何で女性物はこんな柄しかないのに💢男性物は可愛いのがあるの!!って、、よくあります💦💦
なので男性物も要チェック☝️ですよ(*^o^*)
今回は韓国でゲットした商品でしたぁぁ!



#暮らし#インテリア#interior#韓国#キッチン#ハンドメイド#life#マンション#주택청약1순위 조건#주택청약1순위 조건인테리어#인테리어#키친#handmade#木工#シンプルライフ#断捨離#데일리#simplelife#love#韓国グルメ#食#グルメ#花のある暮らし#韓国UNIQLO#리사라르손#유니클로#UNIQLO

답글 남기기

이메일은 공개되지 않습니다. 필수 입력창은 * 로 표시되어 있습니다.